top of page

5月3日第七期公演「生きている」開催

5月3日(火・祝日)演劇やろう会第七期公演初日が行われました。

15:00の部、赤組公演は満席!

中園大介が人生初舞台を踏みました。

18:30の部、白組もほぼ満席!

なんと初舞台が3名。

大田祥子、藤田大介、南部俊介。

初舞台4名は、初めてとは思えない見事な演技を披露しました。

女性の主役的位置に今回抜擢された、田原みずほは、

なんとヒビが足にはいっているにも関わらずの名演技。

天候にも恵まれ、初日を無事終了することができました。

昼公演にはなんと

俳優の「中村雅俊」さん、

同じく俳優の「水沢有美」さんも応援に駆けつけてくれました!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page