top of page

5/31沖縄公演!

前日夜、下見の後、明日のため、みな、あっちこっちへ・・・・。

ここに英気を養い(笑)、いざ、沖縄那覇市テンブスホール。

8:45集合。そしてスタッフが一人だけなので、照明も音響も演者がやったこともないのに、挑戦!

まる一時間、技術稽古をしたあと、赤・白両方のゲネプロを抜粋で。

遠い沖縄・・・・どれだけお客様が来るかと不安でいっぱいでしたが、

なんとラジオや新聞を見て、遠く石垣島からもお客様が・・・・。

2回の公演、両方ともにたくさんのお客様がいらっしゃってくださいました。

今回座長をつとめした、御宿さんが、沖縄に一時住んでおられたこともあり、御宿さんのお客様がたくさん!

まさか最後の挨拶で、あの御宿さんが言葉を詰まらせるとは・・・・・。

お客様の反応も、東京とは違い、笑うところは笑い転げ、泣く時は号泣し、演者もスタッフもどんどんお客さんにつられ、のせられ・・・・こんなことがあるんですね。

エンディングでは、まさかお客さんも一緒に歌ってくれて・・・・。

ロビーコールでは、演者がお客様に挨拶するのではなく(本当はそうなのですが)、お客様の方がまっさきに、演者一人一人に声をかけてくださって・・・・。

本当に素晴らしい公演でした。必ずまた沖縄に戻ってきます!

打ち上げは民謡酒場。

いやぁ~皆、はじけました(笑)

そして第六期のすべてが終わり、第七期のスタートでもあります。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page